大阪・京都・兵庫のネットワークエンジニア
サーバーエンジニアの求人・派遣

株式会社ミッションアシスト

株式会社ミッションアシスト

【堂島・交通費支給】英語使用有/企業の社内向けITコールセンター(1次対応)


案件番号 2017101108
業務内容 お任せするのは英語を使用した
企業の社内向けITコールセンター業務(一次対応)。

英語で会話をする社員の方からの問い合わせに、
英語での電話対応、メールでの対応をお願いします。

日に2~3件なので、メインは日本語の通常業務です。

派遣社員が多数活躍中の職場なので
自分では対応できそうにない質問や
トラブルは、周りの人を頼れます。

・問い合わせ1次対応(電話、メールのみ)
パソコン周り(パソコン、アプリケーション(Office)
プリンター
その他周辺機器)のトラブル対応
各種サポート
※パソコンのハード障害もしくはネットワーク障害の1次切り分けを含む。
※問い合わせ件数は20件/日程度(そのうち英語対応は2~3件/日)
活かせる経験スキル
ITIL、MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)、MCPなどの資格があればなお可。ただし資格よりも実務経験を重視致します。

就業曜日/月~金(土日祝休)
※土日出勤が2ヶ月に1~2回程度発生します。

休日休暇
完全週休2日制(土日祝日休み)、GW、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇(最高20日)、慶弔休暇
※土曜日出勤が2ヶ月に1~2回程度発生します。(その場合は翌週の平日に振休を取得して頂きます。)

勤務時間
シフト勤務(07:30-20:00の間で実働8時間)
※残業はほとんどありません。
※シフト例 1直 7:30~16:30 2直 9:00~18:00 3直 11:00~20:00
※2直勤務が中心で、1直、3直は持ち回りで頻度は少ないです。

残業時間
月1~5時間程度。残業はほとんどありません。
勤務地 淀屋橋駅より徒歩10分 東西線 北新地駅より徒歩10分 地下鉄 四つ橋線 西梅田駅より徒歩10分 JR大阪駅から15分
スキル ▼日常英語(話す、読む、書く)対応が可能な方

▼ITヘルプデスクで1年以上の経験がある方

▼下記OS、アプリを使用できる方
・OS:Windows7以上、MS Office 2010以上、Outlook2010以上
・Excel、Word、Power Point

▼iPhoneまたはiPadを使用できる方
メールの設定、アプリのインストール方法 など
必要資格 MCPやMOSの資格をお持ちの方であれば歓迎ですが、
資格よりも実務経験を重視します。
勤務期間 調整後即または11月1日~長期
要員 2~3名
案件特徴 企業の社内向けITサービスデスク業務(一次対応コールセンター業務)です。
2~3名の方を募集しています。
ITヘルプデスクでの就業経験が1年以上ある方を募集しております。
英語対応が可能な方を募集しております。
12名程度のチーム制でのお仕事ですので、バックアップ体制があります。
問題を一人で抱え込まずに、すぐに相談できる環境です。

応募フォームへ