大阪・京都・兵庫のネットワークエンジニア
サーバーエンジニアの求人・派遣

株式会社ミッションアシスト

株式会社ミッションアシスト

【西京極】製品サポートデスク(メール、電話)


                                                                                                     
案件No. 2018071201
案件名【西京極】製品サポートデスク(メール、電話)
勤務地 阪急京都線 西京極駅から徒歩10分程度
時給または月給 時給:1,500円~1.600円
※月給の場合、23万円~25万円程度
交通費通勤交通費別途実費支給
勤務曜日月~金
休日休暇完全週休2日制、土日祝日休み、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
勤務時間8:45~17:15 (休憩 12:15~13:00 45分)
※勤務開始時間は9:00からでも調整可能です。
残業時間月に10時間程度です。
勤務期間8月1日(水)~長期
※勤務開始日は、7月中旬からでも調整可能です。
仕事内容 ユーザーサポート・ヘルプデスク
・通信機器(3種類)を購入したユーザーからのお問い合わせ対応(メール、電話)
 ・・・・・基本的には、マニュアル(社内データベース・・・過去の対応履歴)にて同等の問い合わせを確認の上回答
・ユーザーからの問い合わせ内容を社内データベースに登録
・サポート完了後、1週間程度後にユーザに電話して状況を確認(簡単な問い合わせは除く)
※事前に製品に関する説明も受けられますが、業務中に不明な点が発生しても、
サポート体制があり、周囲の方に確認しながら安心して仕事を進められます。
応募資格・条件 ・一般的なコールセンターまたはヘルプデスク業務経験がある方が望ましいですが、
 電話対応や受け答えに自信のある方であれば経験は問いません。
・パソコンに関する基本操作ができる方
・Word、Excelを業務で使用した経験のある方
・新しいことを学びたいという意欲が高い方
募集人数 1名
ここがポイント長期間勤務のお仕事ですので腰を据えて安心して働けますよ。
残業も月に10時間程度でプライベートも充実させられます。
20~30代の方々が活躍中の現場です。

応募フォームへ