大阪・京都・兵庫のネットワークエンジニア
サーバーエンジニアの求人・派遣

株式会社ミッションアシスト

株式会社ミッションアシスト

【大阪市北区 堂島】企業の社内向けITヘルプデスク1次対応


                                                                                                             
案件No. 2018112002
案件名【大阪市北区 堂島】企業の社内向けITヘルプデスク1次対応
勤務地 淀屋橋駅から徒歩10分/梅田(阪神線)駅から徒歩10分/北新地駅から徒歩10分/大阪駅から徒歩15分/梅田(大阪市営)駅から徒歩15分
時給または月給 時給:1,500~1,600円
※英語を話せる方は別途考慮致します。
※月給制も可
交通費通勤交通費別途実費支給
勤務曜日月~金(土日祝休)
※土曜日、日曜日、祝日の出勤がチーム内の持ち回りで1ヶ月に1~2回程度発生します。
休日休暇完全週休2日制(土日祝日休み)、GW、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇(最高20日)、慶弔休暇
※土曜日、日曜日出勤が1ヶ月に1~2回程度発生します。
(その場合は翌週の平日に振休を取得して頂きます。)
勤務時間シフト勤務(07:30-20:00の間で実働8時間)
<シフト例> 1直)7:30~16:30 、2直)9:00~18:00、3直)11:00~20:00
※2直勤務が中心で、1直、3直は持ち回りで頻度は少ないです。
※土日祝 7:30~19:30を2名体制で対応 (休憩2時間 実働10時間)
 →チーム内メンバー12名程度で交代で担当する。(1~2日/1ヶ月の出勤頻度)
  土日祝などに出勤した場合は翌週の平日に振休を取得します。
残業時間月に10時間程度です。
勤務期間12月3日(月)~ 長期
※勤務開始日は多少調整可能です。
待遇・福利厚生各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険)、有給休暇(就業開始半年後に10日取得)、各種研修制度あり(eラーニング、集合研修 etc)、研修受講手当支給、定期健康診断の実施(1回/年)、キャリアコンサルティングの実施、無期雇用化への対応(IT技術者の方は、基本的に双方合意の上で無期雇用に転換して頂く予定です。)
仕事内容 企業の社内向けITヘルプデスク業務(一次対応コールセンター業務)

派遣社員が多数活躍中の職場なので自分では対応できそうにない質問や
トラブルは、周りの人が支えてくれます。

・問い合わせ1次対応(電話、メールのみ)
パソコン周り(パソコン、アプリケーション(Office)、プリンター、その他周辺機器)のトラブル対応、各種サポート
※パソコンのハード障害もしくはネットワーク障害の1次切り分けを含む。
※問い合わせ件数は20件/日程度
※勤務開始後の最初の2~3週間は研修となります。
応募資格・条件 ▼電話でのITヘルプデスクで1年以上の経験がある方
▼下記OS、アプリを使用できる方
・OS:Windows7、8、10、MS Office 2010以上、Outlook2010以上
・Excel、Word、Power Point
▼iPhoneまたはiPadを使用できる方
メールの設定、アプリのインストール方法 など
募集人数 2名
ここがポイント20名程度のチーム制でのお仕事ですので、バックアップ体制があります。
問題を一人で抱え込まずに、すぐに相談できる環境です。
なお、弊社では出張登録、面接を実施しております。
求職者の方のご都合のいい場所、時間帯に登録、面接をさせて頂きます。
面接は、早急に設定させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

応募フォームへ