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社内向けヘルプデスク(食品システム) 

案件No 2021100802
案件名 社内向けヘルプデスク(食品システム)
勤務地 阪急線 十三駅 徒歩10分
(大阪メトロ 御堂筋線 淀屋橋駅、
京阪線 淀屋橋駅徒歩6分の勤務場所の場合も有)
時給または月給 時給:1,600円~1,700円+通勤交通費全額支給
※スキル・経験により決定させて頂きます。
交通費 通勤交通費別途実費支給
勤務曜日 シフト勤務(日~土の中で週5日制)
休日休暇 完全週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
勤務時間 シフト勤務(7:45-18:00の間で実働7時30分時間)
※残業は少ないです。

<シフト例>
➀7:45~16:15(休憩11:30~12:30)
➁9:30~18:00(休憩12:30~13:30)
※シフト勤務で要望を要調整可。
残業時間 月10時間程度
勤務期間 1月1日~長期
※勤務開始日は、12月からでも調整可能です。
※数年単位での勤務を想定しています。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険)、有給休暇(就業開始半年後に10日取得)、各種研修制度あり(eラーニング、集合研修 etc)、研修受講手当支給、定期健康診断の実施(1回/年)、キャリアコンサルティングの実施、無期雇用化への対応(IT技術者の方は、基本的に双方合意の上で無期雇用に転換して頂く予定です。)
仕事内容 食品受発注システム運用と業務システムヘルプデスクを担当して頂きます。

先ずはシステム全容の把握と業務内容の把握を頂き、そのうえで、
運用プロセスの策定に向けて連携して頂く事となります。

内容は下記の通り。

・食品受発注システムの運用理解と本番フォロー
⇒インシデント管理と課題管理
⇒システム理解後、リモートセンターへの業務持ち帰り
 
・ヘルプデスク
⇒担当者と調整のうえ新規運用支援、
⇒システムQ&A
応募資格・条件 ・業務システムヘルプデスク経験者
(食品、生鮮、飲食....類似業界でも可)
・受発注システム運用経験者(同上)
・コールセンター経験
(IT関連Q&A等...経験者)
募集人数 1名
ここがポイント チーム体制の中で運用手順書もありますので安心して勤務頂けます。
残業も少なく、毎月末には翌月の勤務シフトがわかりますので、
プライベートの計画も立てやすいです!
勤続年数3年以上の方は無期雇用として継続勤務頂く予定です!
服装はビジネスカジュアルでOK!
なお、弊社では出張登録、面接を実施しております。
求職者の方のご都合のいい場所、時間帯に登録、面接をさせて頂きます。
面接は、早急に設定させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。WEB面接にも対応しております。

株式会社ミッションアシスト

〒541-0044
大阪市中央区伏見町4-4-1
日生伏見町ビル本館7F

電話番号06-6226-7761

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