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企業の社内向けITヘルプデスク

案件No 2022010501
案件名 企業の社内向けITヘルプデスク
勤務地 JR南彦根駅より徒歩5分
※車通勤も要相談可
時給または月給 時給:1400円~1500円+通勤交通費全額支給
※月給制も対応可能です。
※残業代は別途全額支給
※技術スキルや経験度によって時給または月給を設定させて頂きます。
交通費 通勤交通費別途実費支給
勤務曜日 365日勤務体制
(8名程度のチーム制でのお仕事で、勤務シフトを組んで1メンバーとして勤務頂きます。)
※土曜日、日曜日出勤がチーム内の持ち回りで2ヶ月に1~2回程度発生します。
休日休暇 完全週休2日制、GW、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇(最高20日)、慶弔休暇
※土曜日、日曜日出勤が2ヶ月に1~2回程度発生します。
(その場合は翌週の平日に振休を取得して頂きます。)
勤務時間 ■勤務体制(シフト勤務)
 朝番:8:15-17:15
 昼番:10:15-19:15
 夜番:12:15-21:15

 平日:3交代制のシフト勤務(朝番、昼番、夜番)
 休日:2交代制のシフト勤務(朝番、夜番)
 ※平日は、社員が管理者として別途常駐します。
 ※土、日、祝日に勤務した場合は振替休日を取得していただけます。
 ※夏期休暇、年末年始の休暇は交代で取っていただけます。
残業時間 月1~10時時間程度。
残業はほとんどありません。
勤務期間 2022年2月1日~ 長期
※勤務開始日は要相談可です。お問い合わせください。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険)、有給休暇(就業開始半年後に10日取得)、各種研修制度あり(eラーニング、集合研修 etc)、研修受講手当支給、定期健康診断の実施(1回/年)、キャリアコンサルティングの実施、無期雇用化への対応(IT技術者の方は、基本的に双方合意の上で無期雇用に転換して頂く予定です。)
仕事内容 企業の社内向けITヘルプデスク業務

 PC、iPad、iPhone、iPodTouch等の問合せ対応
 ・保守ベンダへの取次ぎ
 ・キッティング作業、設定変更作業、ソフト導入展開
 ・印刷物の仕訳、配送手配等のプリントオペ
 ・マニュアル整備、管理台帳の管理

マニュアル体制も有り、自分では対応できそうにない質問や
トラブルは、周りの人が支えてくれます。

*勤務開始後の最初の2週間は研修となります。
応募資格・条件 ・ITヘルプデスクで1年以上の経験がある方
 
下記OS、アプリを使用できる方 
・OS:Windows7以上、MS Office 2010以上、Outlook2010以上
・Excel、Word、Power Point

◆iPhoneまたはiPadを使用できる方
メールの設定、アプリのインストール方法 など
募集人数 1名
ここがポイント ▼残業も少なく長期で安定して働きやすい環境です。
▼8名程度のチーム制でのお仕事ですので、バックアップ体制があります。
問題を一人で抱え込まずに、すぐに相談できる環境です。
▼弊社では出張登録、面接を実施しております。
求職者の方のご都合のいい場所、時間帯に登録、面接をさせて頂きます。
面接は、早急に設定させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
勤務開始後の2~3週間は研修となります。

株式会社ミッションアシスト

〒541-0044
大阪市中央区伏見町4-4-1
日生伏見町ビル本館7F

電話番号06-6226-7761

PERRY JOHNSON REGISTRARS

ISMS-AC